安来青年経営者協議会

安来青年経営者協議会の紹介

6月例会 他団体交流例会

 6月例会(他団体交流例会)を行いました。他団体として安来市の将来を担う安来市役所の若手職員の方々をお招きしました。

 身近な存在でありながら実は知らない事が多い「中海」にスポットを当て、中海についての理解を深め、また中海の雄大さを感じるために中海クルージングを行いました。

f:id:yasugi-seikei:20160613092641j:plain

 弓ヶ浜半島伝いに「べた踏み坂」として有名な江島大橋まで航行し、陸からでは見ることが出来ない景色を望むことが出来ました。

 

f:id:yasugi-seikei:20160613093736j:plain

 子供たちは操舵室に入らせてもらったりと大はしゃぎでした。

 

f:id:yasugi-seikei:20160613094631j:plain

 クルージングの途中にエンジントラブルのアクシデントもあり・・・貴重な体験の数々でした。

 クルージング後にはなぎさ公園にてバーベキューを行い、市役所若手職員の方々や家族との親睦を深めることができ、有意義な例会となりました。

 お忙しい中参加して下さいました皆さん、準備から片付けまでお手伝いいただきました会員の皆さんありがとうございました。