安来青年経営者協議会

安来青年経営者協議会の紹介

会長挨拶

 新年明けましておめでとうございます。
 平素より、安来青年経営者協議会に格別の御高配を賜り誠にありがとうございます。
 安来青年経営者協議会、第61期会長を務めさせていただきます小笹慎一郎と申します。
 本年、当会は創立60周年という大きな節目を迎えることとなりました。これも発足より本日まで60年間のOB関係各位のただならぬご尽力の賜物と、我々現役会員は深く感謝をするしだいでございます。
 我々現役会員に於きましても当会と安来市の更なる発展の為に新たな一歩を踏み出すべく活動をしていきます。
 さて昨年は、イスラム過激派組織や中国経済の失速、フォルクスワーゲンの不正ソフトウェアなど世界経済に暗い影を落とす話題があり、少しずつ日本市場にも影響が出始めております。
 この雰囲気を吹き飛ばすべく今年のテーマを『笑顔』といたしました。
『笑顔』には人に伝播し、その人を安んじ『笑顔』にし、さらに人に伝播する力があると思います。
 今年一年当会は皆様方に『笑顔』になっていただけるよう『笑顔』の発信元となるべく活動していく所存でございます。
 最後となりましたが皆様に於かれましては、今後とも当会へのご理解、ご支援を賜りますようよろしくお願いを申し上げます。

                       第61期会長 小笹慎一郎