安来青年経営者協議会

安来青年経営者協議会の紹介

6月例会青年四団体交流 eスポーツ大会

 


毎年恒例安来青年4団体交流を6月22日開催しました。

今回は青経がホストとして近年盛んになり世界大会まで行っているeスポーツを開催しました。

f:id:yasugi-seikei:20190622163340j:plain

eスポーツといっても懐かしさが残るテレビゲームの延長でf:id:yasugi-seikei:20190628140945j:plain参加された方々笑顔で時には熱く対戦できたんじゃないでしょうか?

f:id:yasugi-seikei:20190622160537j:plain

 

結果ですが、

1位 安来商工会議所青年部

2位 安来商工会青年部+安来青年経営者協議会

3位 安来青年会議所

でした!各チームに目録をプレゼントして残念ながら最下位の青年会議所さんは杉本パン特製ばくだんパンをプレゼントしましたが...お詫びに会からお見舞いを贈呈させていただきました。f:id:yasugi-seikei:20190622185837j:plain