安来青年経営者協議会

安来青年経営者協議会の紹介

9月例会 60周年記念事業「せいけい特製TシャツPRマラソン ネゴシックスのぐるっとやすぎ」

 

9月例会 60周年記念事業 防犯灯設置プロジェクト 

「せいけい特製TシャツPRマラソン ネゴシックスのぐるっとやすぎ」を行いました。

 

安来出身のお笑い芸人ネゴシックスさんが安来市内をマラソンしながら、

同じく安来出身の「島根県安来市ふるさと応援隊員」を務める ものまね芸人の美瑠香さんとともに、

ネゴシックスデザインの特製Tシャツの販売とサイン/握手会を行いました。

 

当日はあいにくの雨となりましたが、

マラソンを走っていただいたネゴシックスさん、

会場を盛り上げて頂いた美瑠香さん、

Tシャツを購入いただいたり沿道で応援いただいた皆様、

そして ご協力 ご尽力いただきまいた関係団体の皆様、

 

本当にありがとうございました。

 

Tシャツの販売収益金のすべては、安来市内の防犯灯設置費用に充てさせていただきます。

 

 f:id:yasugi-seikei:20161025192413j:plain

f:id:yasugi-seikei:20161025192707j:plain

f:id:yasugi-seikei:20161025192513j:plain

f:id:yasugi-seikei:20161025192539j:plainf:id:yasugi-seikei:20161025192623j:plain

f:id:yasugi-seikei:20161025192613j:plain

 

 

 

なお、当日の様子は「やすぎどじょっこテレビ」にて放送されます。

再放送もあるとのことですので、見逃した方もご覧になれると思います。

www.dojyokko.jp

また よしもと住みます芸人47webにも当日の記事がありますのでご覧ください。

47web.jp

安来市のだんだん君・安来見聞録」にも当日の様子が動画にて記事になっておりますのでご覧ください。

安来市のだんだん君・安来見聞録